サービス獲得における主な課題は?
調達の課題とは、企業が他社やその一部を調達しようとする際に生じるトラブルや抑止力のことである。これらの問題は、調達の勝敗や評価、また混合物質の統合や実行に影響を及ぼす可能性があるため、極めて重要である。調達の課題は、金銭的、合法的、社会的、業務的、重要、人的変数など、さまざまな原因から発生する可能性があります。
ここでは、一般的な安全確保の課題とその克服方法について調査する。
評価: 対象企業の評価は、買収の最も基本的かつ複雑な課題の一つである。これには、対象企業の現在および将来のキャッシュストリーム、開発ポテンシャル、シナジー効果、危険性、競争上の焦点などを評価することが含まれる。
統合: ターゲット企業と買収企業の調整も、買収のもう一つの大きな課題である。これには、両社の手続き、構造、形態、枠組み、社会、個人の調整が含まれる。
規制:行政上の前提条件を遵守し、買収に不可欠なお墨付きを得ることも、一般的な課題である。規制は、両社の業界、国、地域によって変化する可能性がある。規制は、調達の可能性、タイミング、負担、条件に影響を与える可能性がある。
金融
サービス業 市場調査では、ターゲットとする顧客層をより深く理解し、新市場への進出、新商品・サービスの開発、その他のイノベーションなど、どのようにすれば顧客層に最適なサービスを提供できるかを理解することができます。
関連記事